2008年3月20日

サトル君

夏に続き、秋物の展示会は今週で終了しました。7週間の間、東京、大阪、福岡の展示会に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、弊社の営業吉田智君も今回の展示会を最後に自分の夢を追いかける為、退社することとなりました。サトル君は20歳の時から以前のFRESHJIVEの代理店の直営店販売員として3年間働き、さらに3年前僕らと一緒に新しいニュートロンのメンバーとしてFRESHJIVEの営業となりました。持ち前の誠実さ、フットワークの軽さにより、取引先のお客様からも、社内のみんなからも信頼され、入社当時と比べ大きく成長した6年間でした。これからも弊社で培った経験を生かし、スケートも仕事も頑張って下さい。応援しています。本当にお疲れ様でした!!